にこたむfes.からのみちのく口笛コンサート | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

にこたむfes.からのみちのく口笛コンサート

行ってまいりました〜!

田村市のにこたむフェスでございます。


立派な楽屋、ありがとうございます✨



はいはい、よちよちレースや

藤本美貴さんのトークショーなど、

盛りだくさんでした🎵



仲間に入れてくださり、ありがとうございます😭

すごーく楽しかったです!!



お弁当も🍱美味しかった〜!


そして白河コミネスへ。



5時間の口笛コンサートびっくり



レッド・ベコーズも出演してきました。



帰りに糖分補給をして、帰宅しました。



楽しい1日でしたラブ爆笑