北塩原村立さくら小学校でレッド・ベコーズ | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

北塩原村立さくら小学校でレッド・ベコーズ

今日は北塩原村〜🍂

すっかり涼しいを通り越えて寒いですね💦

背中にホッカイロ貼っていきました笑



全校生徒61名ですが、

熱気と元気は100倍に感じました✨


以前およびいただいた、裏磐梯小学校で校長先生と先生が観てくれていたようで🫢

ご縁にビックリです!


最後ご挨拶をして校舎を横切っていたら、

昼休み中の子どもたちがみんな手を振ってくれて嬉しかったです♡


どうもありがとうございました!!


あと…



今日からNEWシンセになりました。

JUNO Gさん、今まで15年ありがとう😭

FA06さん、これからよろしくお願いします!!