富山子ども劇場&美術館屋上の開放感はすごかった☆★ | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

富山子ども劇場&美術館屋上の開放感はすごかった☆★

週末は富山へ!
富山子ども劇場さんにお呼びいただき、レッド・ベコーズで演奏してきました。


準備中にケーブルテレビさんの取材が入りました。
まりりん口数少なすぎ!


大学の講堂でしたが、天井が高く、でも音響も響きすぎずいい感じでした♪
今回は子どもたちがワークショップで作った楽器を使って共演しましたよ〜!
たくさんステージに上がってくれました^_^


小夜食も富山の新米からビーフン果物と美味しくいただきました♡

お土産も手作りの縁起物✨
玄関に飾ろうと思います!!

ありがとうございました😊

翌日少しだけ富山県美術館の屋上へ。


素晴らしい空間でした!!