10分完食で無料!あるサックス吹きの挑戦☆★ | 佳那枝るDREAM☆blog @喜多方

10分完食で無料!あるサックス吹きの挑戦☆★

今日は玉川村へ演奏をしに行ってきました(^-^)
その帰り、ランチを福島空港でとることに。

三階にある田善というお店。
裏メニュー?のチャレンジメニュー!!


なんとこれにチャレンジしようと言うサックス吹きが!(o゚Д゚ノ)ノ
チャレンジしたのは激辛ラーメン。
青と赤が選べ、さらに味噌醤油塩から味をチョイス。

そしてやってきたのが。。これ!


伝わるかわかりませんが、スープがドロッドロです。
見ただけで私はもうダメ。。

制限時間10分スタート!


食べてます、食べてます。。
辛さより、熱さがつらいようです。


麺をペロリと余裕で完食。
すごすぎ!!

残るはスープ。


汗が吹き出てます。


私は平和に牡蠣とじ丼。
目の前ではスタッフさんがかつとじ丼。
うん、美味しい。


窓からは滑走路。
眺めも最高!
でもサックス吹きさんにこの清々しい景色はうつってないことでしょう。

そして制限時間40秒ほど残したところで。。

もう無理だぁ~!とのこと。


このスープ、意外と強敵だったようです。

いやいや、
こんなに食べられたらすごいよ。

おつかれさまでした(笑)


玉川1小での演奏も、ノリノリでとっても楽しかったですステージ前で踊る!踊る!(笑)

朝は寒かったですが、汗かきました爆笑

どうもありがとうございました~!