おうち時間 | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

おうち時間




今日は週に一度の買い出しの日!

今までは足りない食材があるとその都度買いに
行っていましたが、
今はなるべくスーパーにも行かないように、
買うものを紙に書いて、短時間でパパっと買いに行っています。

野菜も多めに買って、下処理して冷凍!



今日は雨だったので朝活は出来ず、
午後からは家の中でお砂場をしたり
クローゼットの中を断捨離したり…
なんだかあっという間の1日でした!



ゴロゴロ〜



曲も書いとります♪
やっぱり楽しい。楽しいよぅ!



今度録音してupしたいなぁ。

だれか聞いてくれるかなぁ〜