神経衰弱 | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

神経衰弱




今日のお昼ごはん。

初めてお家でハイナンチキンライスを
作ってみましたナイフとフォーク




先日、
親戚のお家で頂いた
ハイナンチキンライスが
とっっても美味しくて、
作り方を教わったので早速実践!!




炊飯器だけですぐに作れて、
しょうが&にんにくもたっぷりキラキラ




ご飯にしっかり味が染みてて心
とっても美味しくできました\(^^)/





友人が遊びに来てくれていて、
ごはんの後はなぜかトランプ。笑
神経衰弱を何年ぶりかにやりましたが、
びっくりするぐらい数字が覚えられていない…!




数秒前にめくった数字すらすぐ忘れてしまい…💦



ちょっとへこみました。(笑)
どうにかしてこの記憶力の悪さを向上させたい!!




なにか良いトレーニング方法
ないかなぁ(-""-)