ハロウィン月間 | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

ハロウィン月間





こんにちは!




昨夜は朝4時頃、激しい大雨で起床…
家が壊れるんじゃないかっていうぐらい雨風激しく、そしてピカピカ光る雷⚡
怖くて、急いで耳栓をしたけど光るたびに体に力が入ってしまい、なかなか眠れませんでした




そして今日は嵐が去った後の晴天!!!




悪いものぜんぶ吹き飛ばしたような、清々しい晴れ空でした!




お歌のお姉さん照れをやらせて頂いている、親子カフェ・スリーティーズカフェも、10月という事でハロウィン仕様になっております。
お子さま方もかぼちゃのコスプレをしたりと、とーーっても可愛いです
今日も、一緒にリトミックや風船で元気に遊んできましたニコニコ




夕方、仕事から帰宅して、はなとランニングをしてからソファでくつろいでいたら、いつの間にか眠ってしまいただいま起床…




はなはまだ爆睡中。
そろそろ起こして夜ご飯をあげなくちゃー
本日のわんこゴハンメニューは

かぼちゃスープベースに…
・トマト
・白菜
・みじんぎりのえのき
・おくら
・にんじん
・ごま
・豚肉
・ドッグフード

まぜまぜ…


です!







さて、はなちゃん起こそう