映画 | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

映画




今日は、前に小説で読んだことのある、
原作パウロ・コエーリョの「ベロニカは死ぬことにした」をDVD鑑賞しました📖





調べてみると、邦画もあり、真木よう子さんが出演されているそうで!こちらも気になりますが..
今日見たのは、洋画バージョン。
主演のサラ・ミシェル・ゲラーがとびきり可愛かったです。
そして、小説で読んだ内容をすっかり忘れて見ましたが、改めて、生きる事の喜びや愛について教えてくれるお話でした。


今生きていることをつい当たり前に、何も考えずに過ごしてしまいがちですが、本当は今生きていることは奇跡かもしれないこと
そう思うと、1日1日に感謝をして、お休みの日には楽しい事を沢山したいと思う。いろんな世界をもっともっと見て、感じてみたいと思う。
愛する人たちと沢山幸せを共有したいと思う。

そんな風に思いました♡





ところで
パウロ・コエーリョといえば、小説「アルケミストー夢を旅した少年」を読んでファンになった私ですが、まだ読んだことのない方はぜひ騙されたと思って読んで見て欲しい一冊です。󾁀


この本を読み終える頃には、きっと心に素敵な何かが芽生え始めているはず♡
(´∀`*)ウフフ




それでは
おやすみなさい🍒