アイーン(_´Д`) | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

アイーン(_´Д`)




台風🌀来てますね󾭛
東京も夜から雨が降ったり止んだり... 

早く何事もなく通りすぎてくれるといいなァ。
皆様も雷や雨にお気をつけ下さい⚠




さて
昨日はお歌のお姉さん日でした!



みんな元気に体を動かしてくれました~🎈😸
若干私の動きがアイーン(_´Д`) ポーズ。


次の親子カフェは8/21、22!
三軒茶屋Three Tea's Cafeでお待ちしております*




リトミックショーをした後は、     
三軒茶屋キャロットタワー26階にある、スタジオキャロットにて公開生放送中のFM世田谷「金パラ~長江健次のDARADAラジオ~」にお邪魔してきました!









長江さん、とても素敵な方で、
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^)


そして 、26階というだけあって景色が最高でした!ちょっと曇っていたのが残念..


今度はゆっくり景色見ながらご飯しに来ようと思います🍓