クンシラン | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

クンシラン




今日は東京嵐のようなお天気でしたためいき


liveを見に行こうと、新宿駅に降り立つと、吹きすさぶ風とスコールのような雨で外に出られない‥!



しばらく新宿駅のなかをさ迷い、弱まるのをまってから、
いざ勇気を振り絞り夜の新宿へと繰り出したのでした。



明日花粉凄いのかな~ムンクの叫びあせ





さてさて、
この時期になると必ず送られてくる、「クンシラン開花情報」、今年も届きました♪(クンシラン開花情報とは、我が母が実家で育てているクンシランの様子を、メールで教えてくれるのです)



今年は綺麗に咲いてくれました♪





芽が二つも出てきてる♪



さいきん、季節の変わり目か、少し体調を崩していましたが、鮮やかに咲くこのクンシランの写真を見て、元気をもらいました(*^^*)




春が待ち遠しいななえみにはーと