バルセロナ3日目。その② | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

バルセロナ3日目。その②



今日も絶賛、
元気に朝夜逆転生活であります!


なので
じゃんじゃん旅行日記更新していきたいと思います(=^^=)




山の上にある、オリンピックスタジアムに向かい、せっせと登ること1時間ちょっと。







ひょっこり現れた公園からは、
サグラダファミリアも遠くに見えました。



公園には、ベンチに男性が座っていましたが、なんだかちょっと怪しげな雰囲気。

そそくさと公園を後にしようと歩き出すと、なぜか男性もこちらに向かって歩いてくるものだから、どきどきしながら公園を後に....



お願い、ついてこないでー!!!


と心の中で叫びながら道を下ってみると、
逆方向へ歩いてゆきました。


疑ってすみません。。




でも、本当に怖かったーー!


他の観光客の人はみんなバスかメトロで登ってるらしく、歩いて登ってる人、全然いなかった....。



なので、帰りはメトロみたいな電車で降りました。カメらくちーん!



その後、カンプノウスタジアムにも行きました。




外側しか見れなくて残念!


前日、夜の23時から試合もあったそうです。夜の23時って叫びそんなに遅い時間から試合やっちゃうのか....
せめて8時からとかなら良かったのに!


まぁどっちにしても夕方から爆睡していましたので、きっと起きれていなかったデショウぐぅぐぅぐぅぐぅ爆弾




その後、ランチをしに近くのレストランへ。






このクリームパスタ、とっても牛乳の味でした!!


きっとセルフで味付けをするんだと思う!


なのでお塩とチーズをじゃんじゃんかけて
頂きました。


美味しかったですべーっだ!



そして、ホテルに戻るときはバスで。





本当に着くんだろうか....と不安になりながら乗ること20分ちょっと。


無事にホテルに到着ニコニコ



この日は、夜に寝台列車でパリに向かうため、荷造りをしてホテルのムッシューにお別れし、フランサ駅へ。






この駅から寝台列車が出ます(=^^=)













駅に早く着きすぎたため、発車近くまで、近くの海で写真を撮って遊んでいました。







後ろが気になりますとっても


確かに良いカラダしてますけど!



こっちの人は、露出度がとっても凄いラブラブので、もし日本で同じことをしたら大変なことになりますね。叫び




そして、肉体美を鑑賞した後は
駅に戻りELIPSOS号へ。



ちゃらっちゃっちゃ~らちゃ~らら~♪
と世界の車窓からを歌いながらいざ
パリへ向かうのでした。