バルセロナ2日目。その② | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

バルセロナ2日目。その②








駅を降りると、ででんとサグラダファミリアが現れます!






おっきかったーー!ひたすら上ばかり見上げていたので、首がつりそうになりました。


ガイドブック的なものには、スリ多し!と書いてありましたので、バックはしっかり前で抱っこしておりました。







すぐ入れるのかしらーと思いきや、いけどもいけども長蛇の列。



え、これどこまで続いてるの?!と若干不安になりながら、サグラダファミリアを囲んで裏の方まで行き、ようやく並ぶ事ができました。



炎天下の中、お水の押し売りや、お金クダサイ。と声をかけられるも聞こえぬフリ。



ようやくチケットをゲットして中に入ると、




うはぁ~~........














天国に来たようでした。

ステンドグラス、持って帰りたい。



全然うち入らないけど!!!












外観も何が何だかわからないくらい!!



1時間も待ったかいがありました叫び



その後、ハガキやらを購入して一旦帰宅!
本当は、夜にフラメンコかサッカーを見に行こうとしていましたが、
ななんと時差ボケもあり寝過ごしました....



気付くと夜0時。



ががーん!



その日は諦め、
そのまま眠りにつくのでした....ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




話は変わりますが、今日は久しぶりに渋谷へ。
海外の方が逆に日本に来た時は、みなさんどこへ行くのかなーと思いました。


やっぱり浅草、上野とか!
秋葉原もかなー。



そんな事を思ったのでした合格






日本食、最高~!!