ほろよい•••♡ | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

ほろよい•••♡


こんばんは


今日は東京、夜から久しぶりの雨雨でした。


あったかくなったり寒くなったり•••
気候の変化に体調崩さない様に気をつけたいですね。





さて、最近、アサヒのカクテルパートナー ディアピンクというカクテルのウェブCMで
歌わせて頂いてますハート



たまたま昨日お出かけした帰りに、コンビニに寄ったら
売っていたのでつい買っちゃいました。





わたしが買ったのは、とろりんピーチ&ワイン桃



見た目も可愛いし、何よりピーチ好きなわたしにとっては
たまらなく好きな味♡

他にはマンゴー&ヨーグルトリキュールと、香るカシス&ティーがあるみたい!




ただいまソファーに埋まりながら1人ほろ酔い中です•••てへ。



そんなwebCMはこちらから見れます。






(なぜか後ろに洗濯バサミ...笑。)