☆星花リリース☆ | ほしば かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ

☆星花リリース☆

干場かなえオフィシャルブログ「君のため 僕のため」powered by アメブロ-090422_210419.jpg
ついに待ちに待った


私のミニアルバム『星花』がリリースになりました!!


この作品一つを作る事で
たくさんの方に力を貸していただきました。



プロデューサーの羽毛田丈史さんを始め、広瀬香美さん、小林夏海さん、伊藤寛之さん、


そしてSTAFFのみなさん、いつも応援してくれるかなえファミリーのみんな、家族、、、


ほんとにほんとにたくさんの方に協力していただきました。




ありがとうございます!!



かなえは、これからももっともっと一人でも多くの人に、私の音楽を伝えていけるように、届けられるように努力していきますっ



時にはつまずいてどうしようもなくなる時もあるかもしれないけど





それでも
ここに来てくれる人、
応援してくれる人が一人でもいる限り、歌っていきます。





この『星花』が、一人でも多くの人の背中を押して、笑顔にしてあげられますように。







みんなCDショップへGO~!!(ノ>▽<)ノ





読んでくれて
ありがとう☆