えぇ1日でした。 | ちょいちょいおちゃらけっちょ

えぇ1日でした。


バレンタインらしさがどんどん感じられなくなりつつあります。


バレンタインに限らず、なんとなくイベント系が億劫…

なんていうか、面倒…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


育児中だからだ、きっとそうに違いない。きっとそのうちまた楽しくイベントを待ち望める日がくるはず…(笑)


そんな今朝。

早起きしたひろさんがパン買ってきてくれました☆






Tonoのパン☆

めっちゃ美味しいのです☆


ホットドッグを買ってきてもらいました☆




『シティライフを見た』で半額にしてもらえたそうです☆

(*´∀`*)めっちゃお得☆


ひろさんは朝ご飯の後、出稼ぎ(スロット、笑)に行ったので、私は娘ちゃんと西松屋に☆


ひろさんはのめり込まない人なので、『頑張ってきてねぇ~☆』でお見送りできる(笑)

普通じゃありえないんだろうなぁとか思いつつ。

せっかくの休みやのにスロット?ってなるのかも?

でも、我が家的にはアリ。

平日の夜、しっかりお父さん業務してくれてるからかなぁ…。

休みの日は好きにしてください、って思う。

なにより、ひろさんはあまり負けないから(笑)

ベビーカー、良いのを買いたいから頑張ってきて?みたいな(笑)




それに、私も好きにしたい時は娘ちゃんをお願いして好きにさせてもらってるし(笑)


よそはよそ、うちはうち。


『普通』をどこまで気にするべきか…よね。



それにしても。

今日は西松屋で服いっぱい買っちゃった。

楽しかったー!!!

1000円そこそこで買えちゃうからドンドン買っちゃう!


昨日も『誕生日用』の服を2着買いました☆

もう、どんだけ衣装替えする気よ?みたいな(笑)

誕生日の前後一週間は部屋をパーティームードにしといて、常にオシャレ着にしちゃおうかと思います☆

いつでもいい写真が撮れるように☆


(*´∀`*)



夜ご飯はヘルシーにサラダプレートに☆




この雑い盛り付け…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


結婚して慣れてまうとこんなもんですわ(笑)







夜、娘ちゃんを寝かしつけてから2人でケーキタイム。

チョコケーキ、はんぶんこしました☆





左が生チョコスフレロール
右がベルギー


どっちも『チョコーー!』でおいしかった~☆

あと3つは食べれる!って思った。

ほんまに美味しい~☆

(*´∀`*)


娘ちゃんの誕生日もケーキ買いに行こうかな…

そしてひな祭りも…

あ、そういえばひろさんのおねぇさんの誕生日がもうすぐだ…☆


って、どんだけケーキ食べるねん!!


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ


もうね、でもね、ティコラッテのケーキは美味しいし、メッセージプレートがかわいくてしかたない!!


もう、ほんとかわいい。

たまらん。


(*´∀`*)