先日は奈良へ行ってきました!
ITCスクールガーデン広陵で朝からレッスンにお邪魔しました照れ

朝9時から混ぜてもらい、3レッスン。
皆さまが元気すぎてビックリしましたゲッソリキラキラ休日の朝からアクティブなんて素敵〜!っと思いながら、私も少しずつギアを上げながらテニスに集中!!



本当にこの企画でテニスファンの人たちに会えて、様々なことを共有させてもらっています上矢印

質問などの内容も、真剣なものから面白いものまでチョキ
俺はフェデラーだ!と言いながら練習されてる方もいて、「あら、アピールが凄い方が!」と思いながらも効果覿面で沢山アドバイスしてしまいましたウインク

俺はガスケだー!という方もいて、奈良はキャラが濃い方が多いわイエローハーツなんて、楽しくなってしまいました風船



コーチ陣もノリツッコミも上手くてレッスンが楽しい時間になりましたハートありがとうございました!

子どもたちは最初、緊張してモジモジしながらテニスをしていましたが、10分も経てば色んなことをお話ししてくれました。
的当て競争や最後はミニコートで試合したり、真剣で楽しい時間でしたグラサンハートお願い


現役引退してから、こうして直にテニスファンの方々に会いに行ける時間は私にとって特別なものです。


生活の中でテニスの時間が良いように働いてくれることも嬉しいですし、時には成長に悩んだり、自分自身と向き合うキッカケになってもらえて良いんだなぁ〜っと感じれています目


私の人生で強くなるために選んだのがテニスヒヨコ
夢であり、私を成長させてくれるテニスでしたキラキラ


引退したら、もうきっと色んなことが終わるんだと思ってたのに、辞めたらまた新しいチャンスと環境がやってきて、今もずっとテニスと共にいれることが幸せです。

こうやって沢山の方々と笑いながら、自分自身を高め合える空間を大切に、これからも頑張りますお願いピンクハート

皆様のおかげで楽しいテニス人生!
まだまだ上手くなりたいテニス!
一緒に高めていきましょうねハートOK花火


次のスクールジャックは大阪へ行きます風船