2/23はスクールジャックも神戸に戻り、三田のねぶたに公園テニススクールへ行って参りました!!


こちらのお客様方、本当に元気でした〜!!!!!
そしてコーチ陣が若いっ





朝の9時から練習に励みました
コーチとのヒッティングも勢いがあり楽しかったです!



基本的な技術の練習から、ポイント練習
レッスン生がコンセプトである私ですが、時々はテクニックへのアドバイス…




基本的なことが出来るようになったら、そこに留まらず幅広く挑戦しながらスキルアップを目指したいですね


上手くいかなくなったら、もう一度、初期段階の基本ポイントを復習してみてください。

その積み重ねで、テクニックも安定してくると思います


話は変わりますが、この日、一番気になったのは、コーチの帽子です
何故ならば、アイスクリームの帽子が何とも可愛いく素敵でした
アイスクリーム好きな私としては、直ぐに目がとまってしまいました苦笑

この帽子、AOのお土産だそうです!羨ましい!


そんなこんなで、あっという間に2月のスクールジャックが終わってしまいましたびっくりキラキラ

3月は奈良→大阪→埼玉です!!
プチ遠征な3月の予感イエローハーツ

奈良は今週末に行きます〜!よろしくお願いしますピンクハート