スクールジャック2019
ITC京都西インドアテニススクールへお邪魔しました


久しぶりに西京極の近くまで行きました。
今回は夕方からのレッスンに飛び入り参加。
先ずはジュニアたち


私がそばにいることが、しばらくの間ソワソワと緊張が流れましたが、一緒にボールを打ち出すと少しずつ本来の姿を見せてくれたように思います。

ボール出しでコーンを当てると大喜び。
皆んなもすぐに出来るようになるから、頑張ってほしいです


その後は大人のクラスと競技ジュニアと練習させて頂きました。

インドアなのです音の反発が大きくて気持ちよくなってしまいます

コーチとヒッティングしてもらったり、お客様とのゲーム練習に入ったり、一緒にテニスで繋がらせてもらえて嬉しいです




私も自身のレベルアップに向けて練習です。



コーチ陣にも優しくして頂き、感謝しております
本当にありがとうございました。




これから競技者としてテニスを取り組む子供たちにも、大いに自分の可能性を試しきってほしいです
応援しています!!


京都西インドアテニススクールの皆様。
ありがとうございました