「兵庫県トップアスリート強化事業」の強化練習会が開催されました。

兵庫県のジュニアトップ選手たち。
中学3年生の6人が参加してくれました✨




朝から講義では「成功者とは」&「進路」を題材にディスカッションしました。
近藤さんがお話をリーディングして下さったのですが、子供たちに響いてほしいことが、実は自分に響き過ぎて「なるほどー」と先に感動してしまいました。笑

「今日は、良いこと言うなぁ〜‼︎」
なんて後輩の分際で、めちゃくちゃなツッコミを入れてしまいましたが…ガーン

本当にいいお話でした。
最後の写真は何故かトゥーッスウインクハート笑笑

{7DEC1F9A-55C4-4A97-96A0-E1644EA47A0F}

皆んなとは、朝から夕方までずっと練習しました。
ただの努力じゃなく、質の高い良い努力を続けよう‼︎
と、色んな部分からアプローチ。

午後になるとジュニアたちからも聞きたいことが言葉になってきて、それぞれと向き合うことも出来たかな。と思っています。

{7694FDE5-9FB9-45EE-88DC-43013179DBF3}


兵庫県を代表する皆んなが、またテニスを通じて色んなことを表現していってほしいです😁

そして日本のトップで活躍してくれることを願っています✨
{45F2C336-C015-437E-BC76-F5616EA5DA06}


私も、今出来ること。
頑張っていくぞー‼︎

皆んなそれぞれ、成功しましょーラブキラキラ