今日から本戦スタート。

{69C7C7DC-1D2D-49F0-8FCB-A4FD49DA14D2}

試合が始まる前に、コート設営をしたり、
飲み物の準備、審判がコート内へ持ち入る試合ボールからネームプレート準備、
スタッフ全員で取り組む中に、入れてもらっていますてへぺろキラキラ


地元の大学生たちも、朝からボールボーイに来てくれました。

先ずは…
ボーラー講習会ですウインクピンクハート
久しぶりに朝から声張り上げました。笑

彼らが「テニス…あんまり分からないんです‼︎」と言いつつも、
講習を終えて試合へ入り出すと、
やる度に安堵の表情と向上心の塊が出て来て、どんどんレベルアップしてくれていました星

順応能力、高すぎですウシシ
皆んなの働きのおかげで選手たちも、大助かりだと思います!!

{F2EC5A53-2CDE-4DC6-9DF8-911ED92C8530}

そして経験あるラインパーソンの方々が、一緒にチームとして動いて下さり、優しい先輩のおかげで彼らも安心した様子でした。

実は私も、
勝手に彼らの緊張と不安を共有してしまったが故に、
最初は皆んなのコートの側から離れれませんでした。笑

交代の合間に声をかける度に
柔らかい笑顔と自信の表情になってくれたので
本当にこっちも勝手に安堵ですチョキ

最後は、ボーラーボーイたちも
「間近で選手たちのプレー見たら面白かった」と言ってくれて、またまた勝手に喜んでしまいましたちゅーハート

全力でお仕事してくれて、本当にありがとう‼︎


{9B2C2C45-E0E8-487E-BEA3-93B913AF517E}

そして、そんな中でも様々なこと同時進行で、
トランシーバーでやり取りしながら必要備品や必要事項を揃えたりしていきます。

スーパーバイザーや審判の方々にも色々と教えてもらいながら邁進しております。

皆んな、優しくて‼︎
細かいことから効率的なことも。
言ってくれたことメモしまくりですっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




選手たちとも触れ合いながら
時々遊びに来てくれるのも楽しいですアップ

今日はモモコ (小堀桃子プロ)が、
ブルーベリースムージーをプレゼントしてくれて笑い泣きピンクハート

{53E0ECBC-FC6D-4F00-8807-7970F8101BF1}

ありがとう〜モモちゃん。
そしてウェアの色とブルーベリー色、おんなじだね照れグッピンクハート猫



この人も相変わらず元気で、毎日ハピネスを贈ってくれますおねがい
下矢印下矢印

{90F4DB7E-525B-4B2A-8135-D335222BFD91}

今日は彼女の絶好のギャグを
見逃すミステイクをしてしまったので
明日はバッチリ受け付ける準備をせねば口笛

愛ちゃん(吉富愛子プロ)頑張っててキラキラしてます合格



有明国際ぶりに、Yukiにも会えて。
パワフル元気をもらいます照れ

んでね。
英語と日本語の会話の中で。
心を揺さぶられることを、どストライク150キロで投げてくるーーーー真顔唇拍手
彼女も彼女の道をグングン進んでる‼︎

{597715DD-BD9F-4DAF-AE68-87EA615880F8}




Shihoちゃん(秋田史歩プロ)にも久しぶりに会えたなぁ〜。
確か去年のこの能登国際では、彼女に準々決勝で負けたんだったなぁ〜。
本当に素敵なプレイヤーですよ照れ

今の生活はどうですか?
そんなことも少し話した今日でした。
下矢印下矢印
{605483CD-4C23-46C9-B1FB-46E594D1E539}



色々と感じる毎日ですイエローハーツ
そして、やはり同じような夢を追いかけ、同じような生活をしてきた彼女たちは、私にとって特別な存在だと改めて認識します。


いっぱい心が動くよ。ラブ花火テニス



仕事終わりに少しだけテニスもしました
星
明日も頑張ろっと。