能登和倉にいます‼︎

昨日から能登和倉国際女子オープンのお手伝いをさせて頂いていますおねがいキラキラ

去年までは能登町で行われていた大会が、
今年から七尾町で開催されることになりましたルンルン

{86316A80-E234-4806-A715-AD8AF207CCA4}

有明国際に続き、大会運営に携わり、様々なことを感じたり勉強させてもらえることを嬉しく思いますキラキラ

運営スタッフ➕大会終盤はイベントもさせて頂きます!!


是非、会場へお越しくださいハート
素敵なプロテニスプレイヤーたちが光り輝いております上差し100点

選手たちにとってはシーズンも中盤で、
体調管理も大変だし、疲れも出る頃だし…
色々とあるだろぅなぁ。って思いますが。


怪我なく、今週の
最高のパフォーマンスを‼︎
最高のプロ根性を‼︎



観たいですねルンルン
私もサポートしつつも、そこが1番の楽しみですっちゅーピンクハート

ほほほドキドキ

{A9151184-3E18-47D2-B292-27F0296CE65B}

初日は、大会会場の審判台を運んだり高くしたり、練習コートの管理とか、選手へのアナウンスとか、色々とトライしてます‼︎


現役選手の時は、こうやって戦える舞台を
準備して下さってることを自分なりに分かってるつもりだったんだけど…

やっぱり実際に自分がやってみないと
やっぱり、やっぱり、やっぱり?
分かってるつもりなだけですね‼︎びっくり



でも元々、引退するまで生活の場所だった大会会場に戻ってくると、
不思議と落ち着くんです。楽しいし‼︎


そうそうこのかんじ。
そんな感覚ですウインク



海外選手も日本の大会に来てくれてるので。
久しぶりに、なんちゃって英語でコミュニケーションで、あたふたパニック ‼︎笑‼︎滝汗


でも選手の気持ちを考えると
ここはこうしたい‼︎

とか、色々と対応の幅も広く持ちたくて。

はははははニヒヒニヒヒニヒヒルンルン



いやいや、本当に笑ってる場合じゃないっニヤニヤ
精一杯、今のベストで頑張りますちょうちょ

少しでも良い仕事が出来ますように。

{19D5546B-EED5-48EE-9805-0808BADE4265}