先日、初めての宝塚歌劇団の公演を鑑賞してまいりましたラブラブラブ

星組の大人気大作『スカーレット ピンパーネル』キラキラ

{81D1C814-A84F-473E-9FC0-EABC25F243F9}

{A4BE0606-3442-488A-8416-5C8F5CCE18D2}

何故こんな大人気である公演のチケットが手に入ったかと言うと…

実は選手仲間の【Chiang Yuki Kristina】からの引退プレゼントだったんですハートのプレゼント

{C8B49D43-3C1D-4F40-A072-5750E8B38918}

Yukiとは試合でも対戦したことがありますし、
仲間としても明るくて元気なアメリカンアメリカガールで、私も沢山の刺激をもらってきました。

そんなYukiから引退後のある日にプルルルルル〜と電話がかかってきました携帯

『Hi!! Hisami-san:)
ファーストキャリアのフィニッシュおめでとうございます。とてもお世話になったから、私からプレゼントがしたいの。お姉さんの舞台を観てきてほしいの。
Hisami-sanの新しいチャプターに楽しみがあったら良いと思って!』

すごく恥ずかしそうに英語と日本語を混ぜて、言葉を綴ってくれました。
本人に直接、引退することも伝えてなかったのに…
ビックリと同時に とても嬉しく、こちらもすこし恥ずかしく、あたたかい気持ちにさせてもらえました

Yukiのお姉様は星組の【桃堂 純】さん桜
お母様は 【マッハ文朱】さん花火

そんな素敵なご家族のご協力のもと、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

{15DAAC4F-AED2-4714-83F1-1423A40376C3}

お姉様の【桃堂 純】さんの出番や役を教えて頂き、舞台に登場されると「あ、お姉さん!!」なんて目をキラキラさせながらファンの皆様と一緒に拍手を送らせてもらいましたハート

背が高くて、黒髪でショートカット。
綺麗なお顔に、スラッとしてバランスの良いスタイル。
本当にカッコよくて綺麗な男役さんで、これから更に凄い方になられるんだろうなぁ〜。とキラキラな雰囲気がムンムンしておりましたちょうちょ

{6A5FB3E5-DBB0-4468-B0B5-1766263EF647}

大作である『スカーレット ピンパーネル』の主な舞台はフランスですフランス

革命を強要する公安や従わざるえない市民たち。
その中で革命の標的でもある裕福な貴族たち。
そこで貴族や民を守り愛を語り 沢山の人達を助ける
スカーレット ピンパーネル。
勇気のお話でした。

{776B9743-58DB-466E-8C23-2983F66A8710}

スカーレット ピンパーネルは【紅 ゆずる】さんが演じられ、本当に素晴らしかったです。

宝塚歌劇団にこんなの笑い要素もいれてくれるの!?
って思うほど、皆んなで笑ってしまうシーンも沢山ありました。

そして勿論のこと綺麗で大きな歌声や
表現者としての凜とした姿。

お姉様のセリフシーンや苦しむ民のダンスや、もう見惚れてしまって、すっかり宝塚歌劇団の虜です照れ

最後のフィナーレでは、これぞ宝塚‼︎の
大きな階段でのご挨拶とダンス。

席も前の方をプレゼントして頂いてたので、フィナーレでお姉様が近くに来られた時は、役の時とは全くちがう表情で笑いかけて下さりました。
本当に綺麗で可愛くて、久見は大興奮びっくり


座ってる場所分かるのかなぁ〜?
なんて不思議に思い、当日もご一緒して下さったマッハさんの妹さんにお尋ねすると

「もちろん、桃ちゃんは分かって御礼の挨拶をしてるんです♡」
と聞いた時は、「うわぁー。プロフェッショナル」と感激してしまいました。。。ハート

本当に最高な舞台を鑑賞させて頂き、Yuki ファミリーには大感謝ですお願いキラキラ

{629E4D82-1DAA-4BA9-B295-9FCD4DB9B193}


当日は母と一緒に鑑賞させて頂き、彼女もとても笑いあり感動ありの物語を楽しんでいました。

「マッハさんの、お若い頃にそっくりだったわ」
と、お姉様の姿からマッハさんの昔を思い出したみたいで照れキラキラ
そんな表情の母を見るのも嬉しい娘でした。
よかったね、お母さんグッ

あ、当日はランチ奢ってもらっちゃってごめんね。笑
また今度、御馳走するね♡
(※なんだかブログ読んでるらしい噂を聞いたので、一応ここに記載しますニヒヒニヒヒニヒヒ)


公演後にはマッハさんからも御連絡を頂き、当初のYukiの気持ちや、私の引退への想いを伝えて下さりました。
コミカルに優しいマッハさん。
私たちのテニス大会に来て下さったときも、スポーツマンシップ溢れる言葉や対応に美しさを覚えました。

最後には
『厳しい中でも優しい。優しい中でも厳しい。』

そんな私だったと教えてくれました。
Yukiにもそれを教えて下さった。と言って下さりましたが、私はYukiと本気で戦い合い、空いた時間に一緒にケラケラ笑ってた、ただの小娘でございます。

御言葉に余る自分自身であることに
恥ずかしさと嬉しさを感じ
今後の成長をお約束させて頂きました。

難しいかもしれませんが、また是非テニスコートへいらしてください。
Yukiの戦いっぷり。私も一緒に応援させてください。

{B48FFB47-519E-4C8B-BAAE-8D4A8FD2532F}

ラストにYuki!!!!!
本当に素敵なプレゼントをありがとうニコニコ
素直でテニスに真っ直ぐなYuki。
お母様にも負けず、お姉様にも負けず、
テニスコートというフィールドで
貴女が輝き咲き誇る姿を楽しみにさせてもらっています。

現役だからこそ、辛くも痛くも泣けないシチュエーションは多々あるかもしれないけど、貴女のそばには心強いプロフェッショナルであり優しい家族が側にいてくれる。必ず大丈夫だと勝手に確信していますニヤリ

スカーレット ピンパーネルのように
沢山の人々に勇気と幸せを‼︎

Thank you Yuki:)
I appreciate your family.
Good luck your tennis life.
Love you allUMAくんラブレター