ERICSSON OPEN   $250,000

ダブルス(with TAKAHATA)
1回戦vs KUNCHIKOVA/STUCHRA 46.36

{A360391F-C0B7-4D9D-BCC9-71B3AAFAFA57}

遅くなりました!

スイスから先ずはデンマークに飛んで、コペンハーゲンから車でBastad という場所に移動しましたグッ

試合ではダブラーペアで見たことはあったのですが戦ったのは初めて。

序盤から私たちの良いプレーもあったのですが離しきれず逆転されたような試合になりました。
チャンスはあるのに掴みきれず、またまた悔し過ぎる大会になってしまいましたプンプン

上の写真は、ATPの男子決勝です。
面白くて上手いし、普通のお客さんみたいになって見入ってしまっていました。。。笑

スウェーデンのホテルではキッチンがあったので、連日「レストラン寿」が開店してくれていましたセキセイインコ青ハート

コトミ、本当に料理が上手で本当に美味しかったですニコニコキラキラ
久しぶりの醤油味で幸せ満タンで、毎日お仕事に迎えました。

え?!
私はしなかったのかって?!

えぇ、まぁ3パーセントくらいは手伝いましたが97パーセント寿のお料理ですラブ

{37C2158E-0239-4FE1-8528-279F049C189E}

{D3D2FD16-5186-44F1-A334-35CE8070FC70}

今は無事に帰国出来て、また明後日から中国に向かいます。

帰国してからも疲れ過ぎてか7時間時差も無視して夜はグッスリです真顔

でも1日だけ朝の4時まで寝れずで、友達にメールしたり迷惑行為を振りまいてました。笑


さて。
変わらず毎日頑張りましょう‼️
そんな感じの久見です。

ドキドキワクワクしながら
ズドォォーンって落ち込むことあるけど、
これで良いのさ。

やる時はやりましょーニヒヒ!!
頑張りたまえ、私グッ