オーストラリア・キャンベラ$25000

♡1週目
ダブルス(パートナーWongtenchai)
1回戦vs INGLIS/FOURLIS 7-5.6-2
2回戦vs SEMA/GABUEVA 6-2.6-2
準決勝vs BAINS/TJANDRAMULIA 6-4.7-6(5)
決勝vs BARTY/RODIONOVA 4-6.2.6

♡2週目
シングルス
予選1回戦vs Kristina SMITH 6-3.6-0
予選2回戦vs Jessica WANIC 6-2.6-2
1回戦vs Miyu KATO 3-6.3-6

ダブルス(パートナーWongtenchai)
1回戦vs CABRERA/FOURLIS 6-4.7-5
2回戦vs BONDER/LUCAS 4-6.1-6


こんにちは爆笑報告遅くなりました!
マレーシアから帰国後、またオーストラリアへ飛び立ちキャンベラでの大会に参戦していました。

オーストラリアの首都、キャンベラに来たのは初めてですコアラ地球飛行機

{22DB95E3-CB3C-4339-A71E-199EFF0D30C5}

空も青くて風も気持ちいいくらいのキャンベラの気候キラキラ

1週目はダブルスだけの出場となりPias(Wongtenchaiのニックネーム)と約2年ぶりくらいのチャレンジアップ

結果は準優勝コアラテニスハート
{20E6872F-2CE3-4664-8CA4-68FEEE07FC98}

初戦から話し合い、練習を一緒に重ねて互いの力を合わせました。
決勝ではBARTY とRODIONOVA に敗戦してしまいましたが私にとってはコートでの内容や戦う様など「あー、こう出来るようになったらいいんだ。」と頭の中は積み上げれました。
あとは試合の中で体現することだと思っています。
{84AF76B3-5A80-4CB0-8015-BD4AD043C64D}


ダブルス決勝の朝から翌週のシングルスの予選も始まり、またまた毎日試合コースの日々を歩んでいました。
シングルスは全日本以来、約4ヶ月ぶりの出場でしたが、なんとかひとつずつ勝ち上がりましたが残念ながら1回戦負けの結果でした。

ダブルスは2回戦のLUKASとBONDERの強打に阻まれリズムを作り押し通すことが出来ず終わってしまいました。。真顔
ぬぬぬ。

いまは帰国を目指し甲府へ向かう途中ですロケット
甲府はダブルスだけ出場しますニコニコ
こっちゃんとまた良いダブルスを目指して1戦1戦努力を重ねますラブキラキラ

{80EEAAD9-8213-4723-98C7-969AA9671D04}