皆様こんにちは爆笑

先週はマレーシアオープンへ行っていました飛行機

結果的には、シングルスがALT2番とダブルスはALT1番で試合に出場することが出来ませんでした。。。
すごく残念でした。

しかし、1週間通して練習を積み重ねることで色んな部分での刺激もあり充実したものに出来たと思います。

{60762DEB-E740-4DCF-9030-8343C635D04F}

最終日になるまでも、練習方法の工夫を重ねて少し変化の兆しがあります。

自分の今までから創り上げた良い部分と
新たに進化させたい部分をひたすら研究しながら実践し、力に結びつけていきます。

ダブルスを一緒に組む予定だったベラルーシのIlonaとは毎日コミュニケーションを取りながら練習や、色んな話をしました。(写真撮り忘れた。。。ガーンベラルーシ美人で素敵な選手なんです照れ)

Ilonaも積極的に練習をするし、オフコートでは学問勉強をしてる選手で私も刺激されました。
また未来で一緒にダブルスを戦おうと約束してのお別れでした合格

{F109DD37-755A-4D5F-977B-B1CFA179DDAF}

次の遠征に向けて一度帰国しています。
直ぐに練習再開で、2日続けて練習試合を繰り返しています。

まだまだ、内容的にももがいていますが1日を大切にして過ごしていきます日本テニス

{DF22C5E8-DDB8-4683-88B4-2F208ED7CAD1}