{A9428E20-DAF6-4161-88C4-5509D22319E1:01}

日本リーグ セカンドステージ

VS リコー 3-0
VS エームサービス 3-0

橋本総業テニスチームは全勝でファイナルへ駒を進めました爆笑!!

みんな、それぞれのベストを尽くしての1位通過は嬉しく思います。
ただ何よりも【日本リーグ優勝】が私たちの目標であり叶えたいことです🏆

連日、社員の方々、サポーターの方々が応援に来て下さり本当に選手は力強くコートの上で戦うことが出来ました。
皆さま、本当にありがとうございましたお願いキラキラ

{1BC25900-7EFA-4CCB-9EB3-B9038B8DB221:01}

私自身、リコー戦ではダブルスでの出場。
そして、エームサービス戦ではS1のベンチコーチでの出場となりました。

ダブルスでは2-5の0-40からの挽回で、すごくヒートした戦いになりました。
試合中にネットプレーの最中に転けちゃった時があって、必死に立ち上がってる間、パートナーのことちゃんが2球3球とセーブしてくれてて本当に助かりました。笑
全日本決勝の時は、ことちゃんが転けて私がセーブしてたから『今回は逆だったねウインクハート』って笑いあえるシーンもあって幸せでした。

ベンチコーチの時は、マナ(鮎川選手)と『最後まで一緒に戦おう!』と約束してスタートしました。
コーチングの極意なんて分からなかったけど、頭の中の情報と現状況での判断と解決を求めて、私も必死に戦いわせてもらいました。

マナは本当にファイトがあって、賢くプレーも出来て見てても面白いし尊敬してる選手の1人です。
立ち上がりからも強くプレー出来て、途中の小さな変化からも現状況の攻防状態を少し言うだけで体現を変えることが出来てしまう、本当に凄い選手だと感動しました。笑

私だったらきっとアタフタなってるよ。笑

いや、本当にセカンドセット4-3から5-3にするゲームは感動しすぎて涙を堪えるのに必死でしたから滝汗滝汗アセアセ

コーチの皆さまの楽しみってこんな感じなのかな?って勝手にインスピレーション溢れた時間になりましたウインクチームも勝ったし最高の経験でした。
ビギナーなコーチングと一緒に戦ってくれて、ありがとうね。
マナの戦い最高でした。
間近くで素晴らしいテニスを見せてくれてスペシャル thanksラブ
{2E365A30-8BA3-49F2-B869-BDC55331D559:01}

本当に選手全員がスタッフの皆さまに支えられての全勝通過。
それぞれメンバー1人1人の頑張りが繋がってるんだと思いました。
このチームに入れてくれて本当にありがとう。
頼ってくれてありがとう。
私、もっと頑張るね。
ダメなとこは何時でも言ってね。怒ってね。
年上になると注意してくれる人が減っちゃうの。笑
だから私より歳下でも『久見さん、ここダメですよ。違うんじゃないですか。』って言って欲しい願いなんです。

でも本当に、ありがとうね。みんな。

{CDCD184D-7532-44B2-8242-222189DC926D:01}

ここからはファイナルに向かっての2週間強をどう使うかだと思っています。

優勝だけに向かって全員でベストを尽くしたい久見です。チームの力になれるように精進します。
みんな~ニコニコ宜しくね~❤️
みんなで戦おう。絶対優勝しよう。

セカンドステージも皆んなの力が集まって発揮しての全勝。
応援も気持ちこもりまくりでした。
団体戦ならではの応援する楽しさもあるし、感じることもいっぱい。

橋本総業テニスチーム。
やってやろうじゃないですか!!アップアップ
よっしゃぁ~❤️❤️❤️

あ、サンテレビさんの【いいねテニス】にも橋本総業テニスチームを取材して頂けました。
映るかな?📺笑
{22FBD980-F810-4F6B-BAFE-B951ADCADC67:01}

{5538D8FA-CE96-4A30-A652-33BD4D53971D:01}