OEC OPEN WTA125 Series

1回戦vs LEE/PAI 60.61
2回戦vs HESSE/KUWATA 61.36.10-8
準決勝vs HAN/ZANG 26.75.10-6
決勝vs MELNKOVA/MERTENS 6-1.6-2

{8B18CF2C-C3BD-471D-BE2F-B914C6D2FFE6:01}

{151FB621-186E-41B1-9508-BEB941FA48B1:01}

全日本優勝に続き、なんと次はWTAで優勝することが出来ましたお願い!!

記憶上ではダブルスでのWTAは初参戦だと思うのですが、それで優勝出来るなんてビックリしていますびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ

でも不思議とWTAだからと言って、そんなに舞い上がることもなく、緊張しすぎることもなく、
ただ毎日自分のやりたいこと。
出来るようになりたいこと。
を追い求める毎日で、それが出来ないと求めてるダブルスにも近づかない。
そんな危機感の方が大きかったように感じます。

今回は互いにコーチの帯同もない中、パートナーの高畑選手と意見を出し合ったり、それぞれの練習に付き合ってもらったり、決勝前も最後まで相手の傾向を探り、対応できる心構えに戦術を考え練習していました。

今年は何度もITFで準優勝した私達は、優勝と準優勝の大きな違いを心から突き付けられ、そして感じてきました。
共に戦う8回目の決勝戦は、自信と誇りを胸に2人でコートに立ててたと思います。

{9DEA75DB-E5C6-471E-A359-FD2491FBA2F4:01}

{4443040D-00ED-411D-A20B-0BFBC5D84616:01}

台湾では試合を放映してくれてて、台湾の選手からも『テレビで見てたよ!good job!』と連絡をくれたのは嬉しい一瞬でした。

{FD0245C7-346C-405B-9C5A-87D69E531581:01}

レセプションでは、日本人選手や日本人の企業の方々と沢山お話し出来て、とても楽しい時間でしたキラキラ

{849F1F56-B478-44B6-BFBE-2795BEA27419:01}

そして、こっちゃんには、沢山笑かしてもらい支えてもらい一緒に戦えたことに感謝していますおねがいラブラブ本当にありがとうございます。


{3F38C048-33BD-46E1-916B-879D7297B531:01}

自分でも不思議なんです。
こんなテニス人生になるなんて。

色んなことを描いてたけど、叶わないことばっかりな10年間だったから。笑

でも追いかけて追いかけて、今は1球しか見えない瞬間があるんです。
自分でも笑えちゃうし、漫画ですか?って思えるくらい馬鹿馬鹿しく聞こえるかもしれないんですけど…

なんか気持ちがボールにスゥーって乗って行ってくれる時がある。

でも、まだ緊張しすぎたり勝ちた過ぎて呼吸出来なくなりそうにもなるんです真顔真顔真顔
ダサいでしょ?笑

10歳からテニスを始めて11歳くらいから試合出てるんですけど、まだこの有り様です宇宙人くんUMAくんバイキンくん




はぁ。今はもう4時間後には帰国の為のフライトに向かってホテルを出発することへのプレッシャーなのか寝付けない久見です。
寝たいんですけど、ダブルスの試合時間に合わせて生活してたので、今寝たら起きれなさそうです笑い泣き

明日には帰国して、ITF豊田💲75,000に参戦します。

{61A08F75-8141-4210-96B4-C0C2894B2C87:01}

※トロフィーでサービス素振りしたら重過ぎました.......もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンガーンガーン