福岡国際女子テニス大会2015

シングルス
予選1回戦 vs Fujiwara Rika 67(4).67(3)

ダブルス(w/Inoue Akari)
1回戦 vs Sema/Sema 75.57.7-10



どちらもチャンスがあったのに結果を出せなかったです。
しかし岐阜からの頭の整理とプレーの見直しの効果は出ていると思います。

心のことも身体のことも自分がよく分かってる。
技術や戦術のコントロールも能力を高めるしか突破方法はないし、地道すぎるけど真実……

突き破れそうで、突き破れなかった現実には
また少し影がチラチラっと訪れましたが、
何度も何度も越えてきた過去があるし、
突き破る行動力だけが未来を開いてくれる。って信じています。

サポートしてくれる全てに背中を押してもらい、
自分で乗り越えるしかない。ことは百も承知。笑!

勝負とゲームのコンビネーション。
ここまで必死に向き合えるものがあって、楽しいです。

工夫!工夫!

王道とオリジナルが何かを変えていけると思います。



もうシリアスな文章すぎて、ブログまで根暗になりそうだから!!
試合以外にも、私たちの生活の素敵な部分を⭐️


今回は残念ながらプレー中の写真がありません…

コートの外では、やはり、、、おちゃらけ久見です。

{69F2CD6D-2AEE-4AEC-92A0-F3B8F56A7B92:01}

レセプションでは、博多どんたくの踊りの披露がありまして、

その被り物が被りたいだけの久見で。
鶴が被りたいだけの久見でして。
無理言って被らしてもらったら、先輩がフォローして下さり感謝でして。


{42A6524C-F1D9-442B-8AB2-1ED4DC80E991:01}

世界中のテニス好きと笑い合える時間もある。

人生かけて戦い合ってるけど、
お互い、ただの人間で。

それぞれの環境や状況、テニス以外にも人生で大切にしたいことはあるし
ステップを踏んで成長してる事柄だってある。

勝ち負けだけの生活に支配され過ぎず
見いだせる幸せはいくつもある。

そうやって今までの生活から
先人の頑張りから
教えてきてもらったのだもの!!

スマーイル♡スマイル♡
ははは!にゃは。

{42491162-2AC6-4B65-AD84-481838C302AD:01}



こんな私でも応援してくれる人がいる。

『一生懸命で、真っ直ぐで感動する。』って。
『高校生の時のプレーから、感動してる!』って。

試合後に急にこんなお言葉頂いて、ビックリしました。
自分では『なんて駄目な奴なんだ。』って思うのに。

高校生の時から知ってくれてるなんて、博多の森では高校生の全国選抜の試合かな。
もう11年前!!

自分には、是非もっと賢くプレーしてほしい。と願ってますが…

良い意味で賢いとこも、賢くないとこも、魅力として受け取って頂けてることに感謝します。
↑↑↑
勝手にポジティブ思考で受け取りました。笑

あぁー。
応援して下さる皆様の心の器が大きい…!!



本当にいつも、ありがとうございます。

次は久留米に移動して、久留米国際を戦います。

{41968520-2E0D-4554-B0BB-B904D0179603:01}