これまた11月末のお話なのですが、
いつもお世話になっておりますhp様のイベントがありました!

関西メンバーで、ノリノリの関西色で楽しませて頂きました。

いつも参加して下さる皆様を笑顔に!
という目標をもってコートに入っているのですが、最終的にいつも自分自身が楽しみすぎて笑顔になりすぎております。笑

すみません…叫びDASH!アップ


様々な企業の方々とテニスを通じ
テニス界を盛り上げていこう。と今でもテニス界を支えてくださるhp様のパワーには、とても感謝しておりますし、
沢山のことを勉強して私自身も社会に役立つ人間になりたいと思います。



当日はスーパーサプライズで
最後の試合に大好きな涼子が出てきてくれたり

{1D608D77-C5E0-458F-B41C-DC1ACC7879FE:01}

なんとまぁ、ビックリなのですが
ゲームではKAT-TUNのライブが当たってしまったり!



hpロゴの食パン頂いたり、
なんだか11月末に早めのクリスマスプレゼントをもらってしまったような気分でした!


{BC626345-9C4B-47C2-806B-F2ADE3180CE0:01}

皆様から応援して頂ける環境に感謝して、
これからも精進していけるよう頑張ります!!