橋本総業 全日本テニス選手権

シングルス
1回戦vs辻かなみ 63.26.62
2回戦vs田中 真梨 67(4).26

ダブルス(パートナー 岡田上千晶)
1回戦vs田中・二宮 36.46


{8B5A03CE-DD2A-4CC5-B69E-DF337C71E27C:01}


全日本選手権が終わりました。
単複ベスト16でした。

どの試合も声援が聞こえて、心強くコートに立てた大会でした。

支えてくれるコーチたちに仲間たちにも感謝しています。



ラッキーだ!って思う場面も
えー、なんで?ってアンラッキーに思う場面も

出来る自分も、出来ない自分も、真っ直ぐにコートで感じてます。

そりゃ、落ち込むこともあるけど
テニスが上手く、そして私が強くなることがゴールへの近道です。

一瞬の判断をコートで楽しんでる。
期待に不安。喜びに落胆。
グルグル目まぐるしい毎日ですが、今はとにかく一生懸命戦いたい。





メディアでの錦織圭 選手の報道でテニス界が世の中に大きく出ていますが、

日本人選手、これからどんどん世界のトップに登り上がっていくと思います。



これからの私の未来。

全日本選手権でも

WTA☆ITFの試合でも、テニス界のライバル、仲間たちに負けないように、勝ちきれるようにどんな時も精進します。

{48C17A7D-11DE-4236-91D9-06CEC2535312:01}

言葉で伝えれることもあると思いますが、
是非、会場の試合コートで見てもらえた時に

精一杯、戦って表現しているところを見てもらえるように頑張ります。

声をかけて頂いた皆様、ありがとうございました!

これからも日本テニス界を宜しくお願い致します!!

{6C5551B8-9C11-403D-A61D-C7740C2F5BF7:01}

{C96AFCAA-1A9B-400B-A11B-0AC22D693E08:01}

ライバルたちが優勝トロフィーを持っているところを見るのは

とっても悔しい。

でもそこまで戦えてる人たち
勝ちとった人たちを

尊敬するし、本当に素晴らしいテニスだと思います。


また頑張ります。

皆様、ありがとうございます!