Japan Women's Open Tennis 2014

$250,000 - WTA International


☆シングルス
予選1回戦 vs Okadaue Chiaki 64,75
予選2回戦 vs Imanishi Miharu 36,76(8),16




最後まで出れるか分からなかったこの大会。

結局、リストは大幅に変化し試合が出来るチャンスがやってきました。


準備をすることに成功した。と思えた大会であり、また新しい自分を体感出来た大会でした。

まだまだ上手くなった自分に会いたいのと、また皆さんに上手くなった強くなった姿を見て頂けるように頑張ります。

なんだか短い文章になりましたが、自分にチャレンジする充実した毎日です。


さて、私は明日から静岡に入ります。
ITF $25000 の2大会に参戦します。

人より少しだけストイックに。

毎日、チャレンジしようと思います。


大阪では沢山の方に声をかけてもらい

応援してもらい

テニス選手としてコートの上で幸せでした。


ありがとうございました!