そうです!忘れてはいけません!

皆様の癒しを!

いや、私の癒しなのか?




じゃぁーん。

MaiMaiこと美濃越選手!
ハートのサングラス似合うードキドキ




真ん中のコートでイベントを盛り上げてくれましたー!!

参加された皆様、一緒に打ち合えましたか?


私とも一緒に打ち合ってくださった皆様。
ありがとうございました!


私はジュニアの時間に、

ジュニアたちではなく、MCの吉崎さんをドロップとロブで振り回しにチャレンジしていましたー!!(笑)

翌日、御連絡したところ、少し筋肉痛になられてたみたいです。

吉崎さんファンの皆様、申し訳ありませんでしたm(__)m



本当に沢山の方々に参加して頂き

ellesse メンバーは勿論のこと

久見もとても楽しく!

テニスを御一緒させて頂きました!!




是非、また次回もellesse premium dayを宜しくお願い致します!