今年もellesse premium dayへ参加してくださった皆様。

ありがとうございました!!



控え室で成功を願い気合いを入れて撮影!!




まずはテニスを愛するアダルトの皆様と一緒にテニスを楽しみましたドキドキ

上手な方が沢山おられて、ラリーや対決をするのも楽しく、スタッフ・選手も笑顔いっぱいでした。


今年のMCはWOWOWで実況されておられる吉崎さん。



なんだか黄色い歓声も聞こえまして、
女性からも大人気な吉崎さん音譜

貴重なテニス姿を見られた方は、ラッキーだったかもしれませんね!(笑)クラッカー






相変わらず人気スターの瀬間シスターズドキドキ




控え室ではマンゴー食べて、リラックスしてましたが


オンコートでは



いつもどんなときもファイターメラメラな彼女です。


彼女って、本当に真面目で一生懸命な選手だなー。って、いつも刺激をもらいます。





若手の山本ひかりちゃん・みほきちゃんも

イベントを盛り上げてくれて頼もしい19歳。


アダルトの方々には、ストロークの基本とダブルス形式の対決など、どうだったでしょうか?

バボラさんの御協力にて




デカラケットでの対決も実現しました!!

改めて、とんねるずの木梨さんが番組でデカラケットを扱われてたことに感心させられました!

重くて扱いにくくて守備範囲が狭くなる!(笑)


皆様に喜んで頂けてたら、私たちもとても嬉しいパフォーマンスになったと思っています合格