Chang-SAT ITF Pro Circuit 2014②
Phuket $25000

シングルス
予選1回戦 bye
予選2回戦vs Patcharin CHEAPCHANDEJ 64,75
1回戦vs Nungnadda WANNASUK 46,16

ダブルス(パートナー WONGTECHAI)
1回戦vs KATO/NINOMIYA 16,57

先週に引続き残念な結果に終わりました。
悔しいですね。
結果だけでなく、内容も!!

自分の展開が通用してるときと、
あ、通用してないな。と明らかにかんじるとき。
相手のペースから抜け出せないことも。
あともう少し。というとき。

そして、それが大きな流れの理由になること。
もっとゲーム性を高めたいですね。

色んな能力のアベレージの高さと理解が必要で、頭の中では分かってきてるつもりで

あとは身体で体現出来るかだと思います。
そこですよね。
地道なトレーニングだけがゴールに向かえる1歩。

練習してきたことは出せてるのだから。
だからこそ悔しいのは今回は呑み込んで!!

次いこうー!


ダブルスでは、最近組んでなかったことも影響しているのかマッチングしきらずに、少しガッカリ。
でもピアスとのフレンドシップと今まで一緒にプレーして勝ち取ったものは宝物。

また組める日がくれば私はhappy!!

ダブルスー!学ぼうねー!久見さん!(笑)







テニス・試合の写真がないので!(ごめんなさい)

バーベキューした日の、写真を…目
賑やかすぎるメンバー…叫びひらめき電球




こちらも賑やか。
そして、みんな、フリーダム(笑)





プーケットは綺麗な海がありましたクラッカー




そして、遠くを見る3人。

何に浸ってるんだ(笑)