Chang-SAT ITF Pro Circuit 2014
Phuket $25000

シングルス
予選1回戦vs JANDAKATE, Chompoothip 64,76(5)
予選2回戦vs 井上あかり 61,61
1回戦vs ZULOCOVA Zuzana 46,26

ダブルス(パートナー WONGTECHAI)
1回戦vs RUNGTEIN/DORKKULAB 62,63
2回戦vs Sema/Sema 36,46






Phuketでの1週目が終わりました。
バンコクから中1日で試合を5試合しました。
インドア?(屋根があって風通しはOK)のおかげもあり、日焼けでの体力の消耗も少なく、湿度との戦いだけなのでラッキーかな。


今は試合をするたびに、疲れもありますが発見もあり、確信もある日々です。

内容も、チャレンジ出来ています。
自分のテニスの向上を求めると共に、勝負の世界を思う存分楽しむ努力をしようと思います。


根気。根気。
ガッツあるのみ。

その連続です。




もちろん?!
疲れてイライラしたりする時もあるので(笑)

時間があるときに、少し海に近付いてみたり





地元の食材を楽しんでみたりして
自然からの恩恵を感じています。


「テニス」しか見えない時もあるのに、
様々なことが見えて感謝する時がある久見です。





海外のお風呂事情では、なかなかバスタブがあるホテルが少なくコンディショニングの1つになる、お風呂に浸かることが出来ないので、プールにポチャン♪と浮かんでおります。

しかし、だんだんと昔のスイミング時代を思いだし






ゴーグルを買ってしまった久見です。
それもUVカットの本気ゴーグルです。


最近、何故か海と水の中に惹かれ

私も御世話になっているB-creative agencyさんに所属されてる「フリーダイバー 福田朋夏さん」のブログを読んでいます。




福田さん、人魚なんです。
ほんとに(笑)

いつかお会いしたい久見です。



水の中での呼吸力や身体のしなやかさが、またテニスに繋がりますように。

明日予選サインして、Phuket2週目が始まります。

ベストを尽くします。