軽井沢国際女子テニス大会 $25000

☆シングルス
予選1回戦VS 鈴木れいこ60.60
予選2回戦VS 牛島りさ76.62
1回戦VS 秋田しほ 64.63
2回戦VS Moore Tara76(4).67(4).36

☆ダブルス(パートナー岡田上ちあき)
1回戦VS 加藤/澤柳 06.62.12-10
2回戦VS Webrey/Patterson 63.62
準決勝VS 鮎川/田中 63.64
決勝VS 波形/米村 26.57

国内遠征4週目の軽井沢が終わりました。
今週は沢山試合が出来ました。




ダブルスは準優勝することが出来ました!

もちろん、結果も大切ですが
何よりもベスト尽くした取り組みと内容が財産になった1大会でした。



シングルスでは課題としてたことにチャレンジしながら、ゲームに集中することが出来ました。




標高も高く、コートも滑りやすかったので予選から1試合ずつ勝ち進むことで

本戦でのゲームに繋がれたと思います。

秋田さんには、本当に負けっぱなしだったので嬉しい勝利でした。
Mooreちゃんにもセカンド65と追い込めましたが、簡単には勝たせてもらえませんでした。

でも勝利へのゴールは近かったのですから、more hard tryだと感じます。




ダブルスの1回戦ではファーストも06。
ファイナルタイブレークも6-9からの挽回で、パートナーのちーちゃんと毎ポイントにファイトした結果が準優勝に繋がってくれて嬉かったです。




なにごともコントロール出来ることに集中する大切さと頭の中の整理で、パフォーマンスを良く出来たと思います。

もちろん、もっと勝ちたいし自分の可能性を信じたい。

それを勝ち取るにはベストを尽くし続けるしかない。という答えは4週間の間で出せました。

どんな自分も、お友達になって

夢を叶える。努力を続けたいと思います。

皆様、あたたかい応援。
本当にありがとうございました。





軽井沢では!

美味しい食べ物たちにも出会えて!

バーニャカウダーさん↓↓


軽井沢のお野菜は得に美味しかったです。

そして、私の中でブームな白ワインも!



お気に入りを見つけてしまいました。
クラシックを聴かせて作ったワイン(笑)
たまらない。





彼にも癒された軽井沢でした。