皆様こんばんは。

17時間のフライトを経て、フランスに到着しました。

リヨン空港からタクシーで1時間。



明後日からのAndrezieux-Boutheon $25000に出場します。

フライトでは思ったより寝れて、なんとか時差ボケ対策に少しは効果があってほしいと思っています。

日本とはマイナス8時間で、
現地が今18時前なので皆様は夜中の2時か…。



私は現地14時にホテル到着後に周辺を歩きながら見回って、その後に会場で練習をしてホテルに戻ってきました。

あと1時間後に夕食に出発予定です。
19時からしかレストランが開かないみたい。



待っている間にも
身体はまだやっぱり少し眠くグワーン…

明日2回ある練習の中で更に調整出来れば良いです。


明日にはサインで明後日から予選が始まります。

しかし今日は、一緒に練習した選手と私の二人しか会場入りしてない。


明日の練習コートはアバウトすぎるし、どうなるものか。

予定通りに出来るといいけど。






初めてのフランスで、
まだフランス語にも文化にも慣れていませんが、




この本で頑張ります。

空港到着後にも言葉の壁が不安でしたが、私はラッキーみたいで英語で親切に助けて頂き過ごし始めれています。





絵も独特で。




お空もピンク色の夕空。


リオンからのタクシーから見える景色ものどかでパリとは全く違う街並みなんだろうと思います。



とにかく環境や状況が変わる中ですが、良いコントロールをして毎日を大事にしてゴールに向かっていきたいです。