☆Istanbul $25000

シングルス
予選 vs BAYRAKTAROGLU,Melis 64,60
1回戦 vs UNLUGENC,Hazal 60,60
2回戦 vs KLAFFNER,Melanie 36,46


ダブルス(パートナー 田中真梨 選手)
1回戦 vs MAROZAVA/ZLOCHOVA 16,26




イスタンブールでの大会を終えました。
結果としては序盤戦で敗退してしまったので残念です。

予選と1回戦では落ち着いてプレーすることが出来ました。今年に入り大会を通して少しずつ階段を登れてる内容と思考。

2回戦では相手が思ったより攻めてこなくて、もっと焦らずしっかり確率良くプレーしていけば良かったと思います。

良かったとこも多いし、結果だけに振り回されずマイペースにいきます。


ダブルスは、1ゲーム目から先に上手くプレーされてしまって、私たちの反撃した時の成功率が低く内容としても悔しい結果になってしまいました。

しかし、この試合では相手が上手くプレーしてきて負けた感じ…

ダブルスのポジション取りの練習もしてきただけに、試合で成長を求めたい部分。




刺激がある部分色々と出てきますが

シングルス、ダブルス共に気後れする必要もなく、次に集中していきます。

試合のために練習してきてるし、まずは自分自身を信じて強くいなきゃ。



明後日には次の大会の為、イギリスに向かいます。








試合の合間には地中海を横目にランニング。
海外は日本より公園も広くて緑も多いし、ゆっくり過ごす場所っという感じがします。




湿気は無くカラッとした暑さではあるものの、やはり暑いので夕方とかに走るようにしています。

この写真の時も17時くらいだとは思いますが、明るいし走りやすかったです。




あ。

こちらに来てから、ホテルを出たとこで反政府デモにも出くわしましたが、人間が団結すると凄いものが生まれるもんだな。と。

呑気に感じております。

市民が立ち上がる覇気は凄いもんです。







朝食は毎日このメニュー。
トルコのホテルの朝食はこれが定番な気がします。
オリーブオイルかけて、朝からいっぱい野菜を食べます。
















時間があれば、近くのカフェにも行ったりしてリフレッシュしています。

バルーンカフェ。

トルコ料理の日々に飽きてきて、カフェでパスタを食べれて満足。





こちらは



いつも夕食へ出かけるレストランの前には、フレッシュジュースのお店。

可愛い?物体も発見しまして…




なんだか下からの図が気になって

撮ってみたら









…なんだか笑けました。



鼻…



トルコのコロッケさんやんっ(笑)



戦いの日常にも笑いの神は降臨してくれますね叫び







街の中には、


ネコちゃんもコロコロしちゃってます。





私も部屋でテニスノート書きながらコロコロしちゃってます。




お絵かきもしちゃいます。






日本から出るとやっぱり、当たり前に文化が違ったり表現方法が違うなぁー。と感じることも多いけど

基本、心優しい人に出会うことが多い久見です。

強運です(笑)



もちろん、そうでない人達もいますが…


優しさは大切に「ありがとう」です。



テニスで、これほど色々と感じれる日々にも「ありがとう」です。



テニスコートの中でも外でも

色んなことを味わってきまーす!!





まずは、明日!

街の洗濯屋さんに洗濯物出して、

それから練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!