こんにちは。



岐阜カンガルーカップ 結果

シングルス
予選1回戦 vs Chiaki Okadaue 64,26,36


ダブルス
本戦1回戦 vs lto Yonemura 16,(4)67




残念ながら、どちらも早々に敗退となりました。
シングルスではファーストを取りながらも、セカンドでのスタートに失敗。相手が息を吹き返してくるところで、反撃しきれず。どんどん相手のペースになってしまいました。

やってきたことでベストは尽くせたと思うので、また練習して次ですね。


ダブルスではパートナーのConnyちゃんとのチャレンジでしたが、16,15までいき、そこからちょっとずつペースが掴めて66までいったのですが惨敗でした。



明日、福岡に移動します。
体調を整えて再びチャレンジしたいと思います。






試合の合間にトレーニングも兼ねて、金華山を登りました。
百曲ではなく、七曲の道でいきました。



山頂から見た会場、メモリアルパーク。




ダブルスパートナーのConny(Hsu選手)です。
彼女と出会ったのは去年のアメリカ遠征で、色々とヘルプしてくれました。
今回は一緒に勝ち進めず残念でしたが、また次回チャレンジしたいです。





レセプションパーティでの同期と。




とにもかくにも、

マイペースで取り組んでいこうと思います。


まずは明日、福岡に無事に到着しますように。