白星発進です!

67,62,62で一回戦突破しました。

4カ月ぶりのシングルスでしたが、違和感もなく緊張もしすぎず練習通りにコートに立てていたと思います。

しかし相手の守備も良くて、難しいことも沢山ありました。

パワーもあるし、守備も上手いし、私も学んでこれから向上していければいいな。と思います。




2回戦から勝ち上がった者同士でタフな戦いになるのは間違いないですが、

平常心でいつも通りに戦いたいです。




今日も沢山の方々が応援に来て下さいました。

本当に嬉しかったです。
勝った後も沢山の方々から電話にメールと頂きました。

自分自身のことの様に、
いつもサポートしてくださってる皆様が喜んでくださる。

幸せです。




明日も皆様の前でベストパフォーマンスが出せるように。




シングルス2回戦

9時スタート Aコート

久見 vs 米村





ダブルス2回戦

4ラウンド目 Aコート

久見・宮崎 vs 瀬間・岡田上






明日も応援宜しくお願い致します。