宮崎に着陸後、凄く楽しみにしていたイタリア料理のPILAWさんに行ってきました!

photo:01



開店直後に行ったのに大人気でギリギリセーフで待たずに食べれました。

photo:02



ピザにパスタ☆

photo:03



神戸を6時前に出発してたので、お腹ペコペコ叫びひらめき電球

photo:04



シェフにピザを焼いてもらい、大満足‼
なんだか上手いタイミングでピースが重なった写真になったな。笑

実はシェフもテニスをするんですクラッカーふふふ音譜

photo:05



お店には私のサインも飾ってもらっちゃていますアップ

最後は、ヘーゼルナッツチョコレートとマスカルポーネのデザートピッツァをプレゼントして下さりました。

photo:06



初めてのデザートピッツァの経験。

…美味しい---------(°∀°)b ドキドキ

photo:07



中からはヘーゼルナッツチョコレートがトロリーン。

アイスを添えてパクパク食べてしまいましたアップアップ

シェフ、美味しいランチありがとうございましたー!!!

とっても元気になりました音譜



PILAW
宮崎市阿波岐原町前浜4276-1255
☎0985-29-4091

photo:08




皆さんも、ぜひ美味しいお食事を食べにいってみて下さいキラキラ

あぁーほんとに美味しかったコスモス