オンコートが終了してからは交流タイムひらめき電球

photo:01


谷川コーチとお話?キスマーク

photo:02


えりちゃんもお話虹

photo:03


photo:04


ゆりちゃん、引っ張りだこキラキラキラキラ

photo:05


涼ちゃんは引退しても大人気♡


私は?って、
何人か来てくださいましたよドキドキ
皆様、お声かけて頂きありがとうございます☆

あの様な生のお声を頂けることは私自身も色んなことを感じさせて頂けて、勉強になります音譜

photo:06


若手ちゃん達も、とても明るく元気に動いてくれて色んな意味で将来が楽しみですね。

photo:07


私達4人の午前のウェアカラーはこの3色です。千鳥柄ウェア素敵ですよ!!


さて午前のアダルトの部門はこれにて終了アップ

控室に戻って、えりちゃん…

photo:08


林檎をムシャリキスマークキスマークキスマーク

食事も常に気にかけてるえりちゃん。
勉強なります!

photo:09



photo:10


あぁーあ、笑っちゃった。笑

そんな時、後ろでシノ(篠川選手)が色紙サインの準備を進めてくれてました。笑

ありがとーシノクラッカー