26.63.67(3)で負けました。

最初から最後まで難しく感じた試合でした。

ファーストは自分がキーポイントだと感じていた2ゲームを競り落とし、少し流れを取り損ねました。

守備力が優れていてて、カウンターが好きでそこからチャンスを見つけてきます。

なかなか相手のボールを浮かせられずにネットに出る回数も少なかったです。

セカンドに入って少しペースを変えながら、ファイナル53までリードしたのに、そこからが突き抜けれなくて56になりました。

なんとかリターンゲームでしがみついて66にしてタイブレークに突入しましたが、ファイナル35からディフェンスとオフェンスを上手く混ぜられて最後は自滅した結果になってしまいました。

今週も優勝出来ませんでした…
それに対しては、やはり良い気持ちは1つもありません。

1大会で5回勝ち続ければ優勝出来る。

先週は1回。
今週は3回。

結果的に足りていない現実です波

でも自分のテニスの良し悪しを判断する材料は増えてきたのも事実ですテニス


出来るようになること。
出来ないことから逃げたら、いつまでも変われないので…



まず明日、次の場所Burusaに移動します。
大会スタッフにバスが1番いいよ。と教えてもらいバスで移動することになりました[みんな:01]

しかし不安だらけです…

こちらに来てから本当に英語が通じなくてトルコ語だけなので、私のキャパでは玉砕してしまってるこの2週間。

本当に一言も英語が通じない国は始めてです…
いや、ウズベキスタンもロシア語しか通じなかった思い出が…

大会スタッフでさえ…


とりあえず翻訳で書き留めているものの、どうなるでしょう[みんな:02]