会場で3時間ほど練習してきました[みんな:01]

photo:01



Colorado Athletic Center[みんな:02][みんな:03]

テニスコートにジム、プールやレストランを兼ね揃えた素晴らしい会場です[みんな:04]

photo:02



USTAの試合[みんな:05]
今週・来週と楽しみです[みんな:06][みんな:07]


そして今日サインをしたところ、明日の予選1回戦はbyeで明後日からの予選2回戦がスタートになりますビックリマーク

また明日、良い準備をして試合に臨みたいと思います[みんな:08]


photo:03



ホテルに戻ってくると
リカさん(藤原選手)がご飯作って下さってましたー音譜

photo:04



美味しかったですドキドキ

あぁー私が作る日のハードル上がったな…叫び