こんにちは

ヒーリングサロンSOURIRE🦄です


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も暑い日となっていますね☀️

皆様 水分補給もしっかりされて💧

体調にお気をつけくださいね✨


昨日は嬉しい出来事がありました💝


空に彩雲🌈が出ていたのを

教えてくださり

ありがたいことに

とっても綺麗な空を

見ることができました✨


彩雲もとってもきれいで

幸せいっぱいな気持ちだったのですが


それを教えてくれた方の

私が見たら

きっと喜ぶんじゃないかな❓

という優しい気持ちから

彩雲が消えないうちにと

急いで教えにきてくれたことが

とっても嬉しくて✨


幸せなお裾分けをいただき💝

その方の優しさにふれ

それだけでも

胸がぽかぽか幸せでいっぱいでした🌈

たくさんの優しさ

ありがとうございました♪


幸せな循環🔄

素敵ですね🌈


みんなが幸せになれる🎵

そんな素敵な循環を

私もお届けできたらと思います💝


皆様も幸せ溢れる

素敵なお時間を

お過ごし下さいませ🌈


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ヒーリングサロンSOURIREでは

ヒーリングセッション受付中です✨

もやもや😶‍🌫️を解放しながら

なりたい自分へ変化をしていく

お手伝いをさせていただいております♪


お気軽にお声掛けくださいませ🌈




友だち追加