こんにちは

ヒーリングサロンSOURIRE🦄です


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今日も良いお天気ですね☀️


皆様 暑いので

水分補給はしっかりとされてくださいね🥛


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昔の自分は

色々な経験から

人も怖くて

自分は対人関係は苦手だ

と小さい頃から思っていました☁️


そんな状態なので

人との関わり方も上手ではなく

友達もとっても少ないような

子どもでした🧒


色々な流れからヒーリングに出会い

ヒーリングを通して

様々な方と出会い💌

色々な経験を積みながら

学んでいく中で


相手の方の幸せを

喜び会える世界がある🌏

という事を知りました✨


そんな事ができるのか⁉️👀

祝し合う世界✨✨

なんて素敵なんだろう💓

そんな世界もいいなぁ、、✨✨

と憧れていたのですが


今自分がその世界に

いる事ができていることが

ありがたいなぁと思います✨


サポートをしたり

サポートしていただいたり💝

喜び 祝しあい🌈

ありがたい世界だなと思います✨


昔の自分に

そんな世界を見る事ができるよと

教えてあげたいなと思います✨


変わりたいと望んで

行動しながら

諦めずに進み続ければ

願いは叶います🌈


夢があれば

ぜひそこに向かって

進んでみてください✨


7月6日は新月🌑

願いを10個まで書いて

アファメーションを

してみてくださいね✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ヒーリングセッション受付中です✨

気になられた方は

お気軽にお問い合わせくださいませ🌈



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


LINEお友達登録はこちらから

⬇️

友だち追加