こんにちは

ヒーリングサロンSOURIRE🦄です


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


許可が下ろせる範囲が広がって

色々な事ができるようになった事は

幸せだなと思っております✨


以前の私なら

無理だ できるわけない☁️

と思って🙅

初めからやらない選択だったものも


1度やってみて

できる事を知り✨

慣れてくる中で

やって見ることへの

許可がおりはじめ🉑


次からはそれを

躊躇する事なく

やる✨への

選択に変わり、、


それが少しずつ広がっていく事で

見える世界も

変化していきました🌈


それは

出かける場所だったり🚗

食事をするお店だったり🍽️

チャレンジする事だったり📚

多岐にわたります✨


知らなかったものに

楽しく挑戦できる事は

世界も広がり

経験も広がって

それをできなかった時より

今が楽しいなぁと思っています♪


清水の舞台から飛び降りるとは

よく言いますが、、

初めの一歩は勇気がいりますが

ジャンプした先には

また新しいものも見えてくるので


やりたい事があるなら

できることからでも

楽しくチャレンジして見る事も

おすすめです✨


毎日を楽しんでいきましょう🌈


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


6月29日(土)

ANGELPARTY様主催

美と癒しのハピネスフェアが

開催されます✨


皆様にお会いできるのを

楽しみにしております🌈



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


お友達募集中✨

お友達登録はこちらから💁‍♀️

⬇️

友だち追加