こんにちは

ヒーリングサロンSOURIRE🦄です


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日の散歩中🚶‍♀️に

へびいちごを発見💡✨


子どもの時に

へびいちごがあると

ヘビが来るんだよ🐍と聞かされ

いたらどうしよう💦と

ドキドキしていたのを思い出し


野いちごは家の周りにはなくて

食べられない〜😢と

いつも思っていたのを思い出して

懐かしいなぁ、、なんて思っていたら、、


お買い物で寄ったお店で、、



なんと✨

ラズベリー🍓発見💡✨


面白い✨と思って

つい購入しちゃいました♪


何気に思っていた事が

楽しく引き寄せられて🎵

それにのって受け取って

幸せが届く🌈

そんな

魔法みたい🪄で

幸せいっぱいな1日でした✨


大きな引き寄せもwelcome✨

なのですが、、

小さな引き寄せでも幸せ✨

クスッと笑えるような

そんな出来事に出会えて

ありがたいなぁと思います🌈


皆様もそんな何気ない幸せを

たくさん感じて

楽しんで受け取ってみてください✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ヒーリングセッションSOURIREでは

ヒーリングセッションを行っています✨


そんなセッションが

体験できるイベントに参加します🌈



色々なブースもございます✨

皆様のご来場

心よりお待ちしております🌈


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎