こんにちは

ヒーリングサロンSOURIRE🦄です


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分を大切にする💓

という言葉を

最近 耳にする機会が多く


自分はどうかな?と

振り返る良い機会となりました✨


最近は日々の生活で

少し立て込んでいることがあり

色々バランスがくずれていたなぁと

思いました🤔


バランスがくずれると

パワーを使いすぎて

夜寝落ちのパターンへ😅


あともう少し、、

ここまでは、、

とついついがんばりすぎてしまう

今すぐでなくてもいいものは

ほどほどで目処をつけることや

バランスよくしていくことも

大切にしよう✨と

あらためて感じました☺️✨


夜のリラックスタイム⭐️

隙間時間に何をしようかな💓

今から楽しみになってきました♪


皆様も素敵な1日を

お過ごしくださいませ🌈


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎