こんにちは
ヒーリングサロンSOURIRE🦄です

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ハピネスフェアの開催が
いよいよ今週末となりました🌈

今回 初出店となりますが
色々な体験すべてが
ワクワク✨楽しく感じております🎶

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今回はオラクルカードリーディングで
出店させていただきます💐

オラクルカードってなにかな?
という方もいらっしゃるかと
思います🍀

オラクルカードのオラクルとは
神託を意味し、
神様や天使とコミュニケーションを
とるためのカードになります🧚‍♀️

カードを引き
神様や天使などの見えない存在からの
アドバイスなどをもらう事ができます💐

目には見えないけれど
見守っていてくれる存在から
アドバイスをもらえるなんて
素敵ですよね🦄✨

なりたい未来へ進む為の
ヒント✨など

これから先の未来が
幸せで笑顔いっぱい💝
になるメッセージを
オラクルカードから
ぜひ受け取ってみてください🎶

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ANGELPARTY様主催

美と癒しの
ハピネスフェア

日程
4月22日(土)
時間
10時~16時
場所
三原市芸術文化センター
ポポロ内
カフェマルニタス

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

オラクルカードリーディング
15分 1000縁🍀

お気軽にお越しくださいませ✨

当日皆様にお会いできるのを
楽しみにしております🎀

会場には他にも
たくさんのブースがございます✨
美と癒しの空間を
ゆったりとお楽しみくださいませ🌈

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎